Howl&Louisのエビ日記

ピントビーの純血とスポットに拘りブリードしてまぁ~す\(^o^)/
現在の閲覧者数:
月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。



スポンサー広告 |
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

残念なヤフオク出品者が居ました(>_<) 騙されないで下さい!!

今日は、とても残念な出来事が起こりました

1月27日終了でヤフオクに出品していたレッドピントゼブラ2匹とブラックピントゼブラ1匹ですが高知県の方が落札されました。

コチラの画像の個体達です。


〓Ace〓【Astrid純血】 極上!!濃赤レッドピント多分♀ 16
えび えび えび
                     
【BOUSE血統】レッドナナシー ハイグレード ♀②
えび えび えび



〓Ace〓【Astrid純血】 極上!!激赤レッドピント多分♀ 19
えび えび えび
               
【BOUSE血統】レッドナナシー ハイグレード ♀①
えび えび えび



〓Ace〓【Astrid純血】 極上!!ゼブラピント 6
えび えび えび
               
【BOUSE血統】ナナシーシュリンプ ハイグレード若個体 ③
えび えび えび


発見した時、目を疑いました


29日に高知へ発送しました。
30日届という事だったので・・・

届いてすぐナナシーと名前を変えヤフオク出品ですか

落札後ナビにて追加も言って来られたのですがお断りして良かったです

高知のKさんこれはあまりにも酷いんじゃないでしょうか

騙されて高値で落札してしまう方が出ない事を祈るばかりです

みなさん気を付けて下さいね

こんな事ブログの記事にしたくは無かったのですが・・・
あまりにもふざけているので・・・

一応次の出品時には説明文に
(最近ナナシー出品者が当方のレッド、ブラックのゼブラピントを落札され届いたその日にナナシーとして出品されているのを発見致しました。今後ナナシー出品者様の当オークションへのご入札は発見次第削除させて頂きます。別IDでご落札されても当方が判断し怪しいと感じた場合お取引は中止させて頂きます。その場合悪い評価がついてしまいますのでご入札はしないで下さい。)
この文章を入れようと思います。

最近ナナシー出品者の入札ならびに落札が増えていますので・・・

本当に腹が立ちますがこの辺で









本日の詐欺個体達(>_<)
えび えび えび


えび | コメント:7 |
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

久しぶりに更新しま――す!(^.^)

大変ご無沙汰しておりました――

Howl&Louisで――す

別にコレといって忙しくなかったのですが。。。
約三カ月ほどブログサボっておりました

今日は新しく我が家にやって参りました新しい子達を紹介しま――すっ



まずは肥後乃絵美さまの所からやって来ました白銀騎士




白銀騎士 白銀騎士 白銀騎士 白銀騎士





白銀騎士 白銀騎士 白銀騎士
白銀騎士 白銀騎士 白銀騎士

他の子もみんな元気にしておりま―す
可愛らしい稚エビも沢山産れて来ましたよ





そして昨日威風堂々さまの所からやって参りましたテスタロッサで――すっ

テスタロッサ テスタロッサ テスタロッサ テスタロッサ



テッサロッサ テッサロッサ テッサロッサ



テッサロッサ テッサロッサ テッサロッサ



テッサロッサ テッサロッサ テッサロッサ



テッサロッサ テッサロッサ テッサロッサ



テッサロッサ テッサロッサ テッサロッサ


威風さんここに写ってない子達もみんな元気にしてますよ――
大切に育てて沢山綺麗で体型の良い子殖やしますね



肥後さん、威風さん本当に今回は綺麗な子達お譲り頂き有り難う御座いましたm(__)m


頑張って血統維持しながら綺麗な子殖やして行きます

写真ヘタクソですいません。。。
安物のデジカメなんで。。。
実物は凄い子達です


あっ
威風さん紅白祭り楽しみにしてますね――






それとえび船長さん昨日はお誕生日おめでとう御座いま――す
良い一年にして下さいね―


久しぶりなので疲れて来ました。。。



この辺で

















本日の2匹(^_-)-☆
白銀騎士 テッサロッサ
































えび | コメント:4 |
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

開けてビックリ!!

こんにちわ―(^^)


Howl&Louisで―す!!



先日、開催のヤフオク【大文字送り火】も無事終了し。。。



みなさん発送作業に大忙しの毎日だと思います


お疲れサンです


Howl&Louis実はこそっと。。。


【大文字送り火】にてえび船長さんの。。。



ジャパンブルー落札してました\(^o^)/




前にも購入させてもらっていたので個体のレベルの高さはピカイチです



とりあえず今年中に目指せ1000匹なので最初から狙っていました



そして、ようやく待ちに待った可愛いエビちゃん達が届く日がやって参りました




予定どうり本日午前中にとうちゃ―――く



待ってましたぁ――――




えび船長


メチャメチャ頑丈に梱包してあります


船長テ―プ巻き過ぎですよ。。。






何じゃこりゃ―――





えび船長




開けてビックリ!!



色んな物入ってるじゃないですか。。。




えび船長



コレ何だと思いますぅ






今では、もう輸入されていないサボテンの骨で中々入手困難なお品だそうです。。。


こんな希少な物。。。


水槽に入れられないです





そして。。。




えび船長




小さなカップに入って白い幹之まで。。。




ラメ入りでキラキラ輝いていて凄く綺麗です




まだ入ってます。。。



えび船長


メダカのエサに。。。


えび船長


ディスカスのエサ??






コチラジャパンブルーやザリガニに与えるらしいです。。。





そしてやっと。。。


本命の。。。



えび船長



ジャパンブルー




何か一番写真写り悪いじゃないですかぁ―





そして最後に箱の底から。。。





ジャパンブルー



販売証明書まで。。。




これって。。。


まさか。。。


早く殖やして。。。


出品しろって事すっかぁ――



船長ホント何から何まで有り難うございま――すっ



船長折角なんで前に購入したジャパンブルー達の画像載せときますね――



もう稚エビも殖えて爆殖体制に突入してますよ―\(^o^)/


えびえび

えびえび

えびえび




みんな元気にしてるんで安心して下さいね





えび船長さん本当に有り難う御座いましたm(__)m













本日の1匹(^_-)-☆

えび





えび | コメント:6 |
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

おまたせしましたぁ―(*^_^*)

こんにちわ―

今日は凄い雨降りましたね―


Howl&Louisやっと空き時間が出来たので。。。

この間のプレゼントクイズの答え合わせやりたいと思いま―す



ブルーパンダが一番さん自信お有りのようでしたが。。。


1問目から不正解でしたよ―



ご参加頂いたみなさんホントにお疲れ様でした―


そしてお待たせしました―


答えで―す







第1問
この間Howl&Louisが行って来た、びわこ花火大会ですが何県で行われたでしょうか?

  2、滋賀県   

第2問
この写真は何でしょう?

  2、台風11号   

第3問
Howl&Louisとはペットの名前なのですが、そのペットとは?

  2、犬   

第4問
ではHowlの誕生日をお答え下さい(^^)

  2、4月18日   

第5問
ではLouisの誕生日は?

  1、3月1日   

第6問
Howlの出身地は何府でしょう(^^)

  1、京都府   

第7問
ではLouisの出身地は?

  3、兵庫県

第8問
Howl&Louisの愛車をお答え下さい^_^;

  3、メルセデス

第9問
では愛車の色は?

  1、黒   

第10問
Howl&Louisが、この間はじめて行ったこの写真の寺院の名前は?

  2、平等院   




さ―


いよいよ


結果発表で―す



ジャ―ン




まずは残念だった方からです。。。


非常に発表しにくいのですが。。。



心を鬼にします。。。


コチラの方々です





HANAEBIさん 8問正解

えび船長さん 8問正解

波海老さん 8問正解

MIYASAKO-desu(^^) さん 8問正解

ブルーパンダが一番さん 8問正解


ホントに残念でしたぁ



イッパイ凄い子用意してたのですが。。。



そして


いよいよ


全問正解者様の発表で―す


そんなに勿体ぶらなくても。。。



もうわかってるから。。。



早くしてって。。。




声が聞こえてきます




おめでとう御座いま―――すっ





みかんさん亀岡のやずやん さんで―す




全問正解者様がいて。。。



ホッとしました




みかんさん亀岡のやずやん さん鍵コメにてお届け先とどんな子が欲しいかをお知らせ下さいね\(^o^)/




エッ



これで終わんの。。。



そんな事はしませんよ――





今回ハズレだった方にもハズレピント用意してますよ―




ハズレピントって言ってもAstrid純血のみんなが欲しがるHowl&Louisブリード個体ですよ―――




ハズレだった方も鍵コメにて送り先ご連絡下さいね





では宜しくお願いしまぁ~すっ


















本日の1匹(^_-)-☆

えび

えび | コメント:14 |
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

クイズDEピント!!

こんにちわ―

Howl&Louisで―す

今日は。。。

またメチャメチャ暑いです



本日はアクセス数が遂に。。。



1000到達と言う事で




お待たせ致しました―



プレゼントクイズやっちゃいま―す



10問出題しますので全問正解で。。。

正解者全員にピントビー1匹ですがプレゼントしちゃいまーす

えびえびえび

この水槽から掬いますね―


折角なんで人気のレッドフルスポット抱卵など貰って嬉しい子掬いますよ―


締切時間は本日
午後11時までにコメントにて回答して下さいね


午後11時過ぎましたらご参加頂きましたみなさんの回答開いて行きま―す


答えは明日以降の記事にて発表します


あと参加は今までにコメント頂いていた方に限らせて頂きま―すm(__)m



では。。。


みなさん。。。


頑張って全問正解目指して下さ―い



問題で―す\(^o^)/



第1問
この間Howl&Louisが行って来た、びわこ花火大会ですが何県で行われたでしょうか?

1、大阪府   2、滋賀県   3、京都府

第2問
この写真は何でしょう?
台風11号

1、台風10号   2、台風11号   3、台風12号

第3問
Howl&Louisとはペットの名前なのですが、そのペットとは?

1、ザリガニ   2、犬   3、メダカ

第4問
ではHowlの誕生日をお答え下さい(^^)

1、3月18日   2、4月18日   3、5月18日

第5問
ではLouisの誕生日は?

1、3月1日   2、4月1日   3、5月1日

第6問
Howlの出身地は何府でしょう(^^)

1、京都府   2、大阪府   3、兵庫県

第7問
ではLouisの出身地は?

1、京都府   2、大阪府   3、兵庫県

第8問
Howl&Louisの愛車をお答え下さい^_^;

1、ポルシェ   2、フェラーリ   3、メルセデス

第9問
では愛車の色は?

1、黒   2、白   3、赤

第10問
Howl&Louisが、この間はじめて行ったこの写真の寺院の名前は?
無題

1、三十三間堂   2、平等院   3、東福寺


以上で―す。。。

全然エビと関係無いですねー



ではみなさん頑張って下さいね―



疲れてきたので。。。




この辺で










本日の1匹(^_-)-☆

えび






えび | コメント:14 |
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 甲殻類へ
にほんブログ村
| ホーム |次のページ>>
